Home » 未分類 » LEDで優しい生活を!日常の明るい日々を!

LEDで優しい生活を!日常の明るい日々を!

LEDで優しい生活を送ろう!

LEDは、赤外線や紫外線を含まない為、身体の皮膚に対して優しい光になります。他にもLEDの照明は虫を誘う波長がカットされているため、人にとっても優しい光になるでしょう。また、小型化されていたり寿命が長いこともあり、節約にも期待されています。蛍光灯のランプにおける水銀などの有害物質をLEDには含んでいない為、環境にも優しいとされています。蛍光灯ランプからLEDのランプに変更することにより、自分自身に対して、いやそれだけではなく環境にも優しい生活を送れるでしょう。

LEDで明るい日々を送ろう!

LEDの照明は前の照明より明るい為、目にも優しくなります。それにより、白熱電球を用いて生活していた頃より、さらに明るい生活を送ることが可能になるでしょう。本を読む、PCを使う、TVを見る、料理をする等をする時にLEDという白熱電球より明るくなった電球がワンランク上いやそれ以上の生活を約束してくれるでしょう。本や物がいつも以上に鮮やかに見えたり、作った料理がより美味しく見えたり、今までにより使っている人に対して輝きをくれるでしょう。

外見を引き立てる輝き!

美術館や博物館などにもLEDが使用されていますが、節約だけが理由ではありません。展示物の輝きを引き立てる為に使用されているんですよ。また、白熱電球や蛍光灯なら紫外線が含まれている為、展示物の褐色化、劣化などの原因になってしまうのですが、LED照明なら紫外線がほとんど含まれていない為、大切な展示物を安全に長期間展示・保存することが可能となります。他にも家具店などのインテリアにもLEDが使われているんですよ。LEDランプが展示物に輝きを末永く引き立ててくれるのです。

LEDライトパネルは低消費電力でカラフルな色で掲示が出来るので、初期投資は掛かっても費用対効果は高い物になります。

最近のコメント

    アーカイブ